合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

ダイアパレス神宮の杜七号館811号室のご紹介!2023.11.20


こんにちは!

 

最近急に寒くなり、いよいよヒートテックがかかせなくなりました。

ただ、昼間は気温が上がるので現場で作業すると若干暑くなります。

服選びが本当に難しい季節です"(-""-)"

体調管理に最も気をつけないといけない時期だなーと日々思うこの頃です。

 

ということで、今回も物件情報をお届けします。

今回ご紹介する物件は宮崎神宮に近いところにあるファミリータイプの賃貸マンションです。

建物は鉄筋コンクリート造8階建でオートロック、エレベーター付きの最上階のお部屋です。

物件隣には山形屋ショッピングプラザ、ホームワイドコスモス薬品があり、日常の買い物には困らず利便性が最高です!

お部屋は、広々4LDKでリビング横には和室も一間ありゆったりと過ごせそうです。

あと、カウンターキッチンやモニター付きインターホン、温水洗浄便座等、一通りの設備が整っております。

駐車場も敷地内1台と敷地外にもう1台確保できます。

魅力はなんといっても、最上から見渡せるベランダからの眺望です!

解放感がありちょっと優越感も感じられそうな魅力的な賃貸物件です。

 

神宮周辺でお探しの方やご興味のある方は下記URLからご参照ください。

宜しくお願いします。

 

ダイアパレス神宮の杜七号館 811 4LDKの物件情報 | 貸マンション | (株)合格不動産: 6980516576

 

室内動画もございます!ぜひ下記からご参照下さいませ!

youtu.be

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/