合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

エアコン洗浄剤を購入

今日は、事務所のエアコン洗浄をしようと思い、アマゾンで検討しました。
実際、本気のエアコン洗浄は業者さんにお願いしないと無理なのですが、事務所の場合、実験台ですね。
結論としては、下の商品にしてみました。

アース製薬 エアコン洗浄スプレー防カビプラス 無香性 420ml 2本


これで647円はリーズナブルですね。
コメントも賛否両論ですが、値段なりには使えるのでは?と思わせる内容でした。少なくとももっと高いやつでがっかりしてるひとが多いのには、困りものですね。

もちろん、もっと本気のムースとリンス型も検討しましたが、結局、日常的にやるには、手間と費用が合わないような気がします。
647円で2本ならと思いましたが、はてさて。

ちょっと到着が楽しみです。

では、合格不動産のホームページも
よろしくお願い申し上げます。