合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

年末のご挨拶

今年ももうすぐ終わりますね。
あなたにとってどんな一年でしたか?
当社は、いいことも悪いこともたくさんあった一年でした。
でも、総合すると、とてもいい一年であったように思います。
良かったことは、大事にして、悪かったことは、次への力に変えて、
来年も頑張っていきたいと思います。
社員のみなさんも、いろんな気持ちを抱えながら、よくぞ働いてくれました。
ほんとに、感謝です。
明日は、お昼にお店を閉めて(すいません)昼食会します。
そして、
お客様や協力業者の方、また地域のみなさんに支えられて
今年もなんとか乗り切りました。
誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

では、株式会社合格不動産ホームページも
よろしくお願い申し上げます。