合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

高鍋での発見

先日、高鍋で、nagisa さんというレストランに行ってきました。
ランチが三種類あって、
チキン南蛮・トンカツ・マンタイのフライということでした。
妻がマンタイのフライを選んだので、
私はチキン南蛮を選択しました。

イメージ 1

見ての通り、キチン南蛮はとてもすごいボリュームです。
小鉢がいくつもあってとても充実しています。

イメージ 2

これがマンタイのフライです。
赤いのはサルサソースでピリッとうまいです。

イメージ 3

飲み物とデザートのアイスです。
大満足ランチ 1000円でした。

イメージ 4

ただ、お昼はランチ30食限定のみですので、
私たちがいるときに終わってしまいました。

では、株式会社合格不動産ホームページも
よろしくお願いします!