合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

サーパス中津瀬リノベーション現場視察⑤ 2019.12.4

こんにちは(*´ω`)

 

いやー、今週もだいぶ寒い一週間ですが皆さん風邪やインフルエンザ対策はもうお済でしょうか?私は先日やはり今年も例外はなかった予防接種にこないだ行ってきました。

案の定4日間くらい腕が腫れあがって痛くて身悶えしました(/ω\)

こんなことで次の健康診断の血液検査に耐えることができるのでしょうか。。。不安です(-_-)

さて、今回は11月30日のサーパス中津瀬のリノベーション現場をご紹介したいと思います。

 

最初の写真は、おっとなんと!下の写真はトイレが出来上がっているじゃないですか!!

 

f:id:gokaku-fudosan:20191203160714j:plain

壁はちょっと木目モチーフのクロスにしてあります、床は大理石調のCF材を使っています!そしてトイレですが、こちらはタカラスタンダードさんのティモにというシリーズのものになります。節水仕様にもなっているので家計も助かること間違いなしですね

 

お次が、やっと見られましたね!お風呂の登場です!

 

f:id:gokaku-fudosan:20191203162108j:plain

設置するときからずっとご報告してきたお風呂ですが私もこの日初めて完成したものを見ることができました!( *´艸`)設置するところから見ていたので完成を見るとより感動しました(≧▽≦)ちなみにこちらのお風呂もタカラスタンダードさんの伸びの美浴室というシリーズのものを取り入れています!

f:id:gokaku-fudosan:20191203162409j:plain

上の写真は、浴槽ですね、設置していた時のと比べるともうあの時のものとは思えないくらい見た目がやはり全然違いますね!

 

さて次の写真は、お、これは初めてお目にかかりますね、洗面台になります!

f:id:gokaku-fudosan:20191203162814j:plain

キッチンと一緒で、白い木目調にしているのでここも統一感間がでています!こちらの洗面台もタカラスタンダードさんのウィットというシリーズのものを取り入れています!!(^^)!

今回は以上になります!  トイレと浴室と洗面台がついに解禁されましたね(*´▽`*)

次はどれくらい完成したものが見られるのでしょうか?とても楽しみです(^O^)

 

合格不動産ホームページはこちらから

http://gokaku-fudosan.co.jp/