合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

フォルム宮崎駅南501号室のご紹介!2023.4.21

フォルム宮崎駅南501号室室内写真

こんにちは!

 

4月も終わりに近づき、いよいよ待ちに待ったGWがやってきますね!

コロナもようやく落ち着いてきましたが、皆さんは今年のGWはどのように過ごされますか?(∩´∀`)∩

最近は、急激に気温が上がり真夏日並みの気温の日も少なくないですね(>_<)

皆さんも熱中症には気を付けお過ごしください\(^o^)/

私もお部屋に除湿をかけて涼やかに過ごしたいと思います(*´ω`*)

 

さて、今回は単身者向けの賃貸マンション情報をお届けします。

 

今回ご紹介する物件は、宮崎市瀬頭にある単身用マンションです。

中心部に近いエリアで徒歩圏内にはながの屋瀬頭店などがあり利便性は良いと思います。

建物は鉄筋コンクリート造6階建でエレベーター付きの5階角部屋になります。

 

お家賃は3万円で敷地内には駐車場がありませんが必要な方には近隣でご用意できます。

中心部近くという事もあり自転車移動の方が多いですが敷地内に駐輪場があるので安心です。

さらに、今ならお家賃1ヶ月無料の特典付きでお得です!

 

中心部近くの単身用賃貸を探されている方は是非下記URLからご参照ください!

 

宜しくお願いします。

 

フォルム宮崎駅南 501 1Kの物件情報 | 貸マンション | (株)合格不動産: 6977647980

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/