合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

リバティハウス1階テナントのご紹介!2023.7.19

こんにちは!

 

毎日「あちー」の言葉しか出ないですが、まだ梅雨明けしてない。

梅雨明けしたらさらに暑くなると思うとゾッとします"(-""-)"

自宅に帰るとなんかモヤッとするのでカビ対策をしようと思い先日大量の除湿剤を購入し取り替えました。

以前は何気に衣類を見た時、カビが付いているのを見てガッカリした時もありましたが、最近は定期的に除湿剤を取り替えカビ予防してます。

ちょっとした事ですがやるのとやらないのでは全然違います。

皆さんも色々な対策をとって予防しましょうね!

 

ということで今回も物件情報をお届けします。

今回は宮崎市恒久にある貸店舗をご紹介します。

広さ約21坪、駐車台数2台分、交通量の多い道路に面した角地の物件です。

接道面が全てガラス張りになっているのでやり方次第では結構目立つと思います。

賃料は14.3万円です。

あまり言うとオーナー様に怒られそうですが、ちょっと高い気がする( ;∀;)

新築時から入っていた薬局が少し前に退去されたみたいです。

34年ぶりくらいに募集するのでオーナー様も賃料設定が手探りのご様子っぽい。

なので、個人的意見としては色々交渉できるのではと考えてます。

室内は退去されたままの状態で現状渡しですが、内装を自由に行っていいみたいです。

 

貸店舗をお探しの方やご興味のある方は下記URLからご参照下さい。

宜しくお願いします。

リバティハウス1階テナント 1階の物件情報 | 貸店舗・事務所(一部) | (株)合格不動産: 6979550230

 

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/