合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

グリーンステージ201号室のご紹介!2023.10.26

こんにちは!

 

朝晩が冷える時期になりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

私の周りにも寒暖差にやられてる方が結構います。

色々とテレビでも体調管理についてやってますが、実際問題難しいですよね。

なので、私は睡眠だけはしっかりとるようにしてます。

大谷翔平選手などいろんな著名人の方々も言ってましたが、やはり睡眠が一番重要らしいです。

今後は自分に合った枕を探し睡眠の質を上げていきたいなーと考えてるところです。

 

ということで、今回も物件のご紹介をします。

以前もご紹介しました高鍋町にある広々3DKのアパートです。

前回もご説明しました「入居者募集キャンペーン!」は実施中ですが、今回はさらに賃料が3,000円も下がりました!

 

改めてこのキャンペーンを一言でいうと、「初期費用0円で入居可能ですよ!」です。

具体的な内容として、

空室201号室(募集中のお部屋)※2階角部屋

賃料39,000円

駐車場1台込

12/1入居の場合

 

契約金項目として、

・前家賃 ~ 12月分無料

・敷金、礼金 ~ 0円

・仲介手数料 ~ なし(弊社貸主のため)

・保証会社保証料 ~ 本来は借主負担ですが、キャンペーン中は貸主負担。

・火災保険料 ~ 2年更新型15,000円(キャンペーン中は初回のみ貸主負担)

 

上記の通り、契約時にかかる費用を0円にすることができます。

ご興味のある方は、ぜひ下記URLからご参照下さい!

宜しくお願いします。

 

グリーンステージ 201 3DKの物件情報 | 貸アパート | (株)合格不動産: 6979203929

 

室内動画もございます!ぜひご参照下さいませ!

youtu.be

 

合格不動産ホームページはこちらから

https://gokaku-fudosan.co.jp/