合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

ビッグバーンズマンション神宮東605号室のご紹介!2024.1.30

こんにちは!

 

毎日「あ~さみ~」しか言葉が出ない今日この頃、この寒さで皆さんは体調崩されてないでしょうか?

宮崎産まれ宮崎育ちの私はこの寒さのせいで足腰にきてます( ;∀;)

早く暖かくならないかなーと日々思ってます。

 

と、いうことで今回も物件情報をお届けします。

今回ご紹介する物件は、宮崎市神宮東1丁目にある単身用賃貸マンションです。

鉄筋コンクリート造8階建でエレベーター付きの6階のお部屋になります。

 

お家賃は3万円とお手頃です。

敷金礼金もないので契約金を抑えられます。

自転車をお使いの方には屋根付き駐輪場があります。

また公共交通機関を使われる方は、バス停が建物の目の前にあり、JR神宮駅も徒歩圏内です。

南側には徒歩圏内でドン・キホーテもあります。

 

上記の通り、便利な場所にある物件なのでわりと人気です。

ご興味のある方は、是非下記URLからご参照下さい!

宜しくお願いします。

 

ビッグバーンズマンション神宮東 605 ワンルームの物件情報 | 貸マンション | (株)合格不動産: 6981132768

 

youtu.be

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/