合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

薫風、かおる(^_^)でも、黄砂(+_+)

 G.W明け!スッキリ晴れました~\(^o^)
ちょっと、黄砂が心配ですが☆
リフレッシュ出来た方、逆に今
疲れを取りたい(+_+)方、ファイトです!
 イメージ 1

 ところで今年の新茶、もうチェック
されましたか?
5月2日が八十八夜でしたが、3日()
新富町お茶屋さん「新緑園」で
イベントがあり、参加して来ました(*^_^*)
イメージ 2 イメージ 3
 当日は、あいにくの雨模様でしたが
清々しい新芽を、しっかり摘んで
天ぷらで、美味しくいただきました(#^^#)
イメージ 4  イメージ 5

「新緑園」さんは、品評会で2年連続入賞の
お茶屋さん。 弊社では毎年この時期、
新茶をご来店の方に、お出ししています♪
また、特選煎茶もお配りしています♪
イメージ 7 イメージ 6

 数に限りがございますが、ご来店の際は
ぜひゲットして下さいね(*'▽')