合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

本日のおやつ 2019.5.30

こんにちは
昨日はとっても暑かったですね
弊社も蒸し暑い中窓開けて業務をしていました

そんな暑い午後の出来事でした
あの日差しの中!売地の草刈りに行ってくれた弊社の男性陣が
なんと31アイスクリームを買ってきてくれました
その証拠がこちらです
イメージ 1
なんと一人に三つ入りです!!
なんて優しい男性陣なんだ~
しかもカップもかわいいディズニー
やはりできる男は違いますね
おかげで、暑さで集中力が切れかけていた私もアイスに身も心も元気をもらい午後から復活することができました

みなさんもこれからどんどん暑さが増していくと思いますが、暑さ対策や水分補給には十分に気をつけて下さいね

合格不動産ホームページはこちらから