合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

下田島売家のご紹介!2023.6.10

下田島戸建外観写真

こんにちは!

 

先日、梅雨の晴れ間にランニング(ホントはほぼウォーキング)をしましたが、さすがにこの時期になると尋常じゃないぐらいの汗をかきます。

ただ、そのあとシャワーを浴びると最高に気持ちがいいです!

まだまだこれから暑くなりますが、どうやら適度に汗を流すことを日々行ってると熱中症予防になるとかならないとか?みたいなことを聞きました。

皆さんも健康のために適度な運動をしましょう!

 

ということで今回も物件情報をお届けします。

今回は佐土原町下田島にある売家のご紹介です。

木造2階建の3LDKです。

魅力は何と言っても、2018年10月建築でまだ5年しか経ってません。

しかも最近外構工事を行い駐車場スペースをコンクリートで綺麗にしました!

室内も築5年という事もあり綺麗です。

近くには、スーパーやドラッグストア、小児科や郵便局もあり生活する上では良い環境だと思います。

 

中古戸建をお探しの方やご興味のある方は下記URLからご参照下さい。

宜しくお願いします。

 

宮崎市 佐土原町下田島 (佐土原駅) 2階建 3LDKの物件情報 | 売戸建住宅 | (株)合格不動産: 6978543605

 

室内のご参照は下記URLからご覧いただけます。

youtu.be

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/