合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

オッコーコスタ高鍋604号室のご紹介!2023.12.16

こんにちは!

最近、ちょっとびっくりというか、そうだったんだと感じた事がありました。

ペットボトルのゴミ出しについてです。

今まではペットボトルを潰して袋に入れてましたが、どうやら潰さずに入れないといけなかったみたいです。

自治体によって異なりますが宮崎市ではホームページ上にも記載があり、ペットボトルは機械で圧縮し塊にするそうで、圧縮する際、ペットボトル同士がかみ合いながら塊になるようです。なので最初から潰されてるとかみ合わず塊にならない事があり、塊にならなかったものは再資源化する商品価値がなくなるそうです。

勉強不足と言われればそうですが、昔から当たり前のようにやってた事が実は間違いだったのかとハッとさせられました。

 

ということで、今回も物件のご紹介をします。

今回は高鍋町にあるワンルーム賃貸マンションです。

鉄筋コンクリート造8階建でエレベーター付きの6階のお部屋になります。

ベランダからは海が見え小丸川河口も綺麗に見えます。

賃料が2.2万円で安いです!

駐車場が必要な方には敷地内でご用意できます。

 

高鍋町で唯一の単身者向け分譲マンションですので比較的人気があります。

ご興味のある方は、是非下記URLからご参照下さい!

宜しくお願いします。

 

部県の詳細につきましては、下記URLからご参照下さい!

オッコーコスタ高鍋 604 ワンルームの物件情報 | 貸マンション | (株)合格不動産: 6978100388

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/