合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

親睦会!!がありました。


こんにちは。
今日は、昨日の豪雨がうそみたいに快晴ですね。
気温もあがって暑くなりそうです。

昨日は、会社の親睦会がありました。

計画していただいた「社長」、
分らない時に、色々と教えてくれる
「社員のみなさん」に日々感謝!!です。

場所は、街の中心地の「てげ屋ホルモン」屋さんで、
2時間食べて飲んで、おなかいっぱいになりました。

自分で好きなものが頼めるというところが良かったです。
七輪で焼くお肉。美味しかったです。
イメージ 1


イメージ 2ちょっと頼みすぎでて
しまいましたが!!
「丸腸」は最高に
美味しかった
良かったです。


普段話せない会話ができて、良かったです
平日で飲めなかったので、
次回、またあらためてリベンジしたいです(笑)

では、合格不動産をよろしくお願いします。