合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

アートたけし展!!行ってきました。





こんにちは。私事ですが・・・
土曜日にみやざきアートセンターで開催されている
アートたけし展に行ってきました。

イメージ 1
開催される前から、楽しみにしていて
午後から行ったのですが
来場者はかなり多かったように感じました。


保護者がいれば、小学生以下は無料になるそうです。
展示作品は、どれも一風変わった絵だったのですが
一緒に行った子供たちもとても楽しんでいました。


展示数も多いので、長い時間作品にふれることができます。


北野たけしの等身大パネルで、写真が撮れたりと、
作品を見る以外の楽しみもあるので、
まだ見に行っていない方は、ぜひ見て楽しんでください。


では、合格不動産をよろしくお願いします。