合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

良いことづくし!!

こんにちは。今日もとても過ごしやすい天気ですね。週末も晴れて暑くなりそうなので、体調管理に気を付けて下さいね。


 


今日は、午前中に宮崎市内の「吾妻マンション」
の決済がありました。ありがとうございました。


 


今週は、「ケントクレール大工町」10室の契約も決まり
良いことづくしです。

会社で良いことづくしだったので今日は社員みんなで3時のおやつに
「cumquat」のケーキを頂きました!
イメージ 1


カヌレが有名なお店だそうですが、今回はケーキを食べました。
とても美味しかったです!
次回はカヌレに挑戦したいです。ありがとうございました。

来週もケーキが食べれるといいな!