合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

いい天気ですね。 ポスティングしました!!




こんにちは。
今日、明日天気は「晴れ」の予報だったので、
午前中にポスティングをしました。


霧島町・船塚町を中心に配る予定です。
今回は、自転車で回ったので、結構配る範囲も広がりました。


午前中はアパート・マンションにチラシを
入れさせてもらいました。
今日帰って、ポストにチラシが入っている方多いかも・・・。


ただ今、家・土地の売却をお考えの方 
強化買取り中!!をさせていただいております。

イメージ 1

明日も引き続き、ポスティング
します。




       船塚町周辺「きもちの良い青空」でした。      
合格不動産もよろしくお願いします。