合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

「父の日」!!悩みますね~(>_<)




   今日も雨ですね。
週末仕事がお休みなので、
   宮崎の「イオン」に子供と行ってきました。


来週の619()「父の日」なので、
最後の日曜日とあって?


人・人・人・・・。すごく賑わっていました。

去年はビールが美味しく飲めるようにと、
冷蔵庫で冷やさなくても、ビールをついだときに
細かい泡が出る「グラス」をプレゼントしました。


いろいろお店を見て回りましたが・・・
子供の「おなかすいた」「疲れた」の一言で(怒)

何の収穫もなく帰りました()
今週1週間あるので、考えたいと思います。

合格不動産もよろしくお願いします。