合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

「女子会」に行ってきました。



今日は、久々の女子会でした。

予約をしていたのですぐ入ることができました。


お店は前々からずっと気になっていた、

神宮東にある「茶月潭」「Cha yue tan


ランチをみんなで食べました。

サラダ・スープ・ライス・デザート・

メインは、豚肉の揚げ物(中華風)で、

ボリュームかあって、とても美味しかったです。

イメージ 1

今日のお茶は、中国茶で、
あったかい物と、冷たい物と2種類から選べます。
イメージ 2

最後にデザート・・・


「マンゴー&バニラアイス」か、「杏仁豆腐」か選べました
迷わず、みんな「マンゴー&バニラアイス」。
お腹いっぱいだったんですけど、


デザートは別腹。すぐ食べちゃいますね。
イメージ 3
大満足でした。


メニューは、ほかにも色々あるので、
また別の機会に行きたいと思います。

今日は、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


ご馳走様でした。

28日(日)中古住宅説明会を開催します。

宜しくお願いします。

合格不動産のホームページも
   お願いします。