合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

日頃からの備えを!!





8月も残り2日となりました。

91日は防災の日という事で、

国民が、津波地震等の災害についての認識を深め、
災害に対処する心構えを準備するためとして
定められたそうです。


日頃から、準備はしていますか?


 
熊本の地震から4か月建ちましたが、

まだまだ復興・復旧までに

時間がかかりそうですね。


ふだんなら、んこか台風がきていても
おかしくないはずなんですが・・・。


今年は、台風はまだ九州には来てないので、

油断しがちですが、台風は9月に入ってから

一番多くなるそうですよ。


日頃から懐中電灯・飲み水・食料品などの
準備をするといいかもしれませんね。

合格不動産のホームページも
   お願いします。