合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

明日から9月です~!!!



いよいよ今日で8月が終わり。明日から9月ですね。


今日は、「レジデンス堀川」の決済がありました。

ありがとうございました。


 


今日は、営業のWさん。

庭でイカを作ってるので、成長過程を紹介したいと思います。


今の時期に珍しいですよね

大きくなるまでちょっと時間がかかりそうですが・・

暑いので、「頑張れー」!!


食べるのを、楽しみにしてまーす。()

今後も成長過程を載せたいと思います。

イメージ 1
 
イメージ 2


イメージ 3


まだまだ暑い日が続くようですが、朝晩は涼しくなってきましたね。


季節の変わり目なので、体調管理に気を付けてください。



合格不動産のホームページも

   お願いします。