合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

台風の備えをしっかりと!!



今日は、台風の影響なのか

お昼から天気が悪くなってきましたね。

台風10号の被害も大きかったので


週末の台風の動きが気になりますね。


宮崎は台風が来るのが多いので、
早め早めの対応が必要です。

まず、台風の接近してきたら、


①外へ出ない

②流れている水に近づかない

(増水の恐れがあるので、むやみに近づかない)
 
③エレベーターを使わない

(停電になる事もあるので
 
極力エレベーターは避けた方がよさそうです)

一番気をつけてほしいのが、屋根や家の周りのものに注意です。

自転車や鉢植えのように飛ばされるおそれのあるものは、
ロープで固定したり屋内にしまったりといった対策をとって下さい。

今後の台風のニュースに気をつけて下さいね。

合格不動産のホームページも

   お願いします。