合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

15日は、十五夜ですね・・・。


こんにちは

9月も早いもので、もう半ばですね。

今週はずっと天気が悪いみたいなので、

テレビやラジオの警報などには気をつけて下さいね。 


今週の15(木曜日)は、十五夜です。

年に何回しか空を見上げて星を見るってことがないので

雨が降らなければいいです。



私の住んでるところは、結構早い時間から小学生の子供達が、

十五夜の日に家を一軒・一軒を廻って

十五夜下さい」という風習が残っています。



毎年この時期は、お菓子の準備がけっこう大変で。

何を買おう?
悩むところです。



残り3日。

子供と相談しながら決めて

間に合わせようと思います()

合格不動産のホームページも

   お願いします。