合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

桜、開花してます! サクラ・サクラ♪

 まるで初夏並みに感じる、あったかさです( ゚Д゚)
車中の温度といったら! ク~ラ~つけてました☆
この気温で、桜も一気に開いてきてます。

イメージ 1

 チューリップも、生花コーナーや
花壇に、ぽこんと咲いてるのを
見かけるようになりました(#^^#)
イメージ 2

昨年植えっぱなしだった球根からは、
背の低い小さなチューリップが
咲いたりします(>_<)
球根の生命力ってスゴイです☆
イメージ 3

 そういえば、小学校では朝お花を持って
来てくれる子が、何人かいました。
(今はもう無くなってしまった習慣かも
しれませんが☆)

当番制でなく、お家の方が庭先に咲いたものを
持たせてくれる、気持ちのこもった
素朴な花々でした(*'▽')

イメージ 4

弊社もその時々の旬をとらえて、
皆様にお届けしてまいります(^_^)/