合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

楠並木朝市 その2('∀')

 宮崎市内は、今日も良い天気です!
ちょっと、ムシ暑かったりするので
水分補給をこまめに、お気を付け下さい(>_<)

 前回、プレゼント告知致しましたが、
規定数に達しましたので、終了とさせて
いただきます☆ ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1
 さて、楠並木朝市の後半戦は
食欲が一段落したところで、雑貨が気になり…
木工細工や打ち刃物、帽子屋さんに
園芸用品e.t.c.☆ 中でも和雑貨のお店には
これからの季節、活躍しそうな物が☆
イメージ 2
華やかな鼻緒のゲタや、タペストリーにも
ピッタリな手ぬぐい、古布バッグ等、
並んでいました(*´▽`*)

 散策するうち、もうお昼が目の前に☆
家族分も考えて、もうちょっと買い足さねばと
探していると、ありました!「うなぎ」の文字が('∀')
イメージ 3※こちらは実店舗用

しかし、時すでに遅し☆ さすが15年以上も
出店されている老舗だけあって、完売と…(+_+)
でも! 店じまい中のご店主が「1個あるよ~」と
奥から出してくれました~(T_T)
イメージ 5
きけば、この「うなぎめし」、販売以来お値段据え置き
300円! さらに東北の被災地へ
定期的に50円(!)で、送っているのだとか☆

あと「このあいだはマンゴー差し入れたよ~」と
ご店主☆ カンタンなようで難しい、継続支援を
実行されていて、本当にスゴいです(*'▽')

 当日は、農業高校の生徒さんたちが
実習でしょうか、はっぴを着てあちこちで
お手伝いされてました☆

 他にも、名物のトリ炭火焼や八百屋さん、
有機肥料など、ちょこちょこ買いが
帰りには、ズッシリと☆ そこで思い出しました。
バスで来てました(T_T)
イメージ 4※車窓からの、高千穂交差点
ちなみにこの朝市開催日は、最寄りのバス停
「県庁前」は、迂回ルートで停まります(^_^)
宮交の、土日限定ワンコインパスがお得ですよ~♪


 弊社も、朝市のようにエネルギッシュに
皆さまのご相談に、お応えしてまいりますよ~(^o^)/