合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

花山手西1丁目29-2売地のご紹介!2023.10.4

こんにちは!

 

今後の3ヶ月予報では例年より気温が高くなるようなことを言ってました。

秋のイベントも微妙な感じになりそうです。

例えば、紅葉イベントの日に全く紅葉してないとか(;_;)

あまり寒くならない方が過ごしやすいですが、やはり日本独特の四季は感じたい(;_;)

仕事によっては寒くなり雪が降ってくれないと困る方も多いと思います。

今年の異常気象が今年だけの問題なら良いのですが。

 

ということで今回も物件情報をお届けします。

今回は宮崎市花山手西1丁目にある売地のご紹介です。

花山手と言えば、閑静な住宅街で人気のエリアですが、その中でも今回の土地は角地になります。

面積も約76坪で新築用地にピッタリだと思います。

人気エリアだけあって採単価が高めですが希少価値は高いです。

 

新築用地をお探しの方やご興味のある方は下記URLからご参照下さい。
宜しくお願いします。

 

宮崎市 花山手西1丁目 住宅用地の物件情報 | 売地 | (株)合格不動産: 6978516824

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/