合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

潮見町売地のご紹介!2023.10.5

こんにちは!

 

今まで適度な筋トレやランニングなど行なっておりましたが、先日身内がマッスルゲートっていう、いわゆるボディビル大会みたいなものに出場したことをきっかけに私も筋トレの量を増やし始めました。

以前からある程度の筋トレをやってきましたが、あまり変化が感じられずにいました。

本当はジムなどに通った方がいいとは思ってますが、そんなにゴリゴリする訳でもなく

お金も勿体ないので自宅でやってます。

元々ギックリ腰の癖があるので細心の注意をはらいながら地道にやってますが、ほんの

少し量を増やしただけでここ最近は筋肉痛と闘ってます。

無理をせず健康の為に続けることが大切かなーと思ってますが、皆さんもこの秋から始められたら如何でしょうか!

 

ということで今回も物件情報をお届けします。

今回は宮崎市潮見町にある売地のご紹介です。

東西に伸びた長方形の形で面積は約81坪の新築用地です。

最近建物を解体しきれいな更地になってます。

魅力は、学生さんをお持ちの方に嬉しい学校までのさ。小学校まで徒歩1分、中学校まで徒歩10分です。

 

新築用地をお探しの方やご興味のある方は下記URLからご参照下さい。
宜しくお願いします。

宮崎市 潮見町 (宮崎駅) 住宅用地の物件情報 | 売地 | (株)合格不動産: 6979257889

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/