合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

ペットの話

 最近、マンションではペットが飼えるところがほとんどです。新築マンションがペット可になったのは平成10年ころからだと思います。
 この間、お客様が中古マンションを見ていて、このマンションはペット飼えますか?とお聞きになりました。これは飼えないと規約にあるので無理ですね。と答えました。そうしたら、良かった~、ペットが飼えるマンションはいやだったから。と。意外でしたが、ペットが飼えないマンションをお探しの方ということでした。
 自分が飼わないだけではなく、だれも飼えないマンションを求めるニーズもあるんですね。
 ほんとにお客様目線で、物件をみていくことが大切だと改めて思います。
 では、株式会社合格不動産のホームページもよろしくお願いします。