合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

昨夜の台風

 昨夜の台風はすごかったですね。
 我が家は停電こそしませんでしたが、夜中に轟音で起こされてからは、眠ることができないほどでした。
 お預かりしているお部屋や、物件のことが気になりましたが、無事を祈るのみという状態でしたね。
 今朝になって、家の周りはとっちらかっていましたが、被害という感じはなかったです。
 会社に向かう道では、大木が根こそぎ倒れて道路を半分ふさいでいました。なかなか大きな爪痕を残したようです。
 そんな中、うれしいことがひとつ。
 8時半頃、電話がかかってきました。取ってみると、当社が管理する駐車場の近所の方からで、満車のシールがはがれて飛んでいっているということを教えて頂いたのです。
 たいしたことでじゃないんだが、と言われるのですが、とてもありがたかったです。電話をするのもひとによっては面倒なことですし、ましてや相手から不快な対応をされることもある今日このごろです。親切が先に立って、電話をして頂いた気持ちにただただ感謝です。
 すぐに拾いに行きました。ひとに迷惑がかかるところに飛んで行ってました。本当に助かりました。
 台風のあとに、とっても気持ちの良い朝になったことにも感謝です。
 では、株式会社合格不動産ホームページも
よろしくお願い申し上げます。