合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

熊本の管理物件

弊社で賃貸管理をしている熊本市内物件。
エレベータが動かないという入居者さんからの連絡がありました。
 この方は、地震の前に退去予告をされていたので、
立ち合いの予定でしたが、地震で9階の部屋から荷物が出せません。
 東京のオーナー様にお願いして、
立ち合いは後日ということにして頂きました。
 やさしいオーナー様で、入居者の方への気遣いを頂きました。
建物管理会社も通常の対応が出来ない状態らしく、
エレベータもいつ直るか分かりません。
しっかりと対応したいところですが、
現地の大変さを思うと、プレッシャーを掛けないように
したい気持ちもあって。
オーナー様のご厚意に甘えながら、なんとか、
早く物件が正常化するように祈るばかりです。

株式会社合格不動産