合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

サウスメゾン/残り1室です!!



      昨日は、あいにくの雨でしたが、私と女の子(パート)と
営業の橘さんと、3人で、新富町を中心にポスティングに
行ってきました。


おもに、アパート・マンションにチラシを配らせてもらいました。


3度目のポスティングという事で、ずいぶんコツが
つかめてきた感じはあります(^<^)


チラシのお勧め物件は、新富町の「サウスメゾン」203号です。

イメージ 1
赤と緑の外観が10号線からでも、目を引きます。
残り1室ですので、お急ぎ下さい。


ポスティングのほうは、思っていたよりも、
アパートが多く建っていて、お昼すぎまでかかって
しまいましたが、それからは物件めぐりをしました。
普段、なかなか見に行けないので、
いい機会・勉強になりました。
では、合格不動産をよろしくお願いします。