合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

決済がありました!



こんにちは。今日はケントクレール10室の決済が午後からありました!
ありがとうございました!

また、昨日は社員が日本郵便さんが主催の
「新規顧客獲得の戦略と告知の基本」セミナーに参加してきました。

イメージ 1


どのようにしたらお客様に自社の価値を知ってもらえるのか、


ダイレクトメールが果たす役割の大きさなどを学ぶことが出来ました。


今回学んだことを社員全員で共有し、活かしていきたいと思います!

今後とも合格不動産をよろしくお願い致します。