合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

自宅のイチゴ!!収穫しました!!


こんにちは。今日は梅雨の間の貴重な晴れですね。
週末はまた天気が崩れるみたいです。
梅雨だから仕方ないか・・・。


今日のブログは、自宅でれたイチゴ
紹介したいと思います。


去年、実家から苗をもらって2年目で、
たくさんイチが収穫できました。


肥料など、全く手をかけず、
ほったらかしでも育つものですね()


形も、かなりいびつです()

イメージ 1イメージ 2
食べると少し酸っぱいですが、まあまあ美味しいです。


お店のイチゴには負けちゃいますけど。


ふだんは冷凍して、ミキサーにかけてイチゴジュースにして
飲んでます。
収穫するのも、今週までかなぁと思うので、
来年も、楽しみにしたいと思います。

合格不動産もよろしくお願いします。