合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

貴重な晴れ。


今日は「快晴!!」とまではいきませんが、どうにか太陽が出ています。

今週の火曜日、水曜日の2日間で社長が熊本県益城町
出張で行って来ました。

社長が持って帰ってきた「ゼロの阿蘇という南阿蘇村在住の写真家さんが
撮った阿蘇の被害状況を伝える冊子を社員全員で見ました。

最近は徐々にテレビや新聞で熊本地震のことを目にする機会が減ってきており
それに伴い復興は進んでいるものだと思っていました。

しかし、この冊子を見てそれは間違った考えだったとことが分かりました。

今も尚、道路が綺麗に舗装されていなく瓦礫がそのまま残っている地域。

そんな中梅雨に入り雨や風で増々被害が拡大している地域。

今後も引き続き熊本へ関心を持ち
自分たちに出来る支援を続けていきたいなと思います。

地震の影響でつい最近まで営業をストップしていた熊本の名菓
「陣太鼓」!!
社長からお土産で頂きました!
イメージ 1

社員全員で頂きました!とても美味しかったです!!


今後とも合格不動産を宜しくお願い致します。