合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

7月9(土)・10(日)オープンハウス!!します




こんにちは。昨日は、久しぶりの「青空」
昼から、川南へ出かけてみました。
川南漁港に初めて行ってみました。

イメージ 1

天気が良かったので、釣りをしてる人が、けっこういました。

直売所も新鮮な魚・野菜など安くで売っていましたよ。


機会があればぜひ行ってみて下さい。


 6月も早いもので、残り4日となりました。
今月もバタバタとした1ケ月だったような気がします。


先週から、7月の910日の2日間で都農町
「オープンハウス」にむけてのチラシ作成をしています。


今回で2回目の作成になりますが、物件の配置・文字の書体など、
色々と変更する事が多く()


今週末の広告に掲載しますので、チェックしてみて下さい。
他にも、売地・売家の物件ありますよ!!

詳細については、合格不動産まで。
宜しくお願いします。