合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

夏を前に。


今日もあいにくの雨。会社から見る外はどしゃ降り。
嫌になりますね。早く梅雨が明けてくれないかなあ~


会社では暑中見舞いの作成が始まりました!



最近では減ってきているように感じますが…

やはりお手紙をいただくと嬉しい気持ちに
なられる方が多いのではないかと思います。




暑中見舞いなので、夏らしい爽やかなデザインになる予定です!




夏と言えばいろいろあると思いますが
今年の夏8月に行われるリオオリンピックが話題ですよね。
いよいよもうすぐですね!!!
オリンピックの象徴である5つの輪のマークは
世界5大陸を意味しており、
オリンピックのマークは正式にはオリンピックシンボルといい
単色、または5色()の
輪を軸状に組み合わせたものだそうです。


ただ応援するだけでも十分楽しいオリンピックですが
少し調べて応援してみるとより楽しめるかもしれませんね!




今後も合格不動産を宜しくお願い致します。