合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

「焼きドーナツ」美味しくいただきました。




今日の午前中はどしゃ降りでしたね。
この梅雨いつになったら明けるんでしょうか?


昨日は、社長の奥さんから、神宮町にある「薩摩蒸氣屋」
「焼きドーナツ」お土産いただきました。

イメージ 1

個人的に、私と子供「焼きドーナツ」大好きで。
月に何度か寄らせてもらってます。


時々、お茶とお菓子のサービスがありますよ。
店員さんから教えてもらった余談な話になりますが、


EXILE宮崎出身の黒木けいじさんも
ここのお店の焼きドーナツが好きで、
宮崎に帰ってきた時には、


お店に寄ってくれるらしいです。
写真も飾ってありました。
運が良ければ、会えるかもー。 

それでは、合格不動産のホームページもどうぞ