合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

不安定な天気ですね。!!


毎日毎日・・・雨・雨・雨・・・
嫌になりますね。
明日までは、
週末からは天気が良くなるみたいですよ。


気温も30℃を超える日が続くようなので、
熱中症には気を付けください。


梅雨から夏にかけては、知らないうちに体が弱り、
疲れがたまりやすい時期なので、
夏の疲れを秋に持ち越すと、
カゼをひきやすくなったりするそうです。
 
昨日お昼に、会社の近くにある「杉尾」
     ラーメン屋に行ってきました。
お店は明るい雰囲気で店員さんは、元気が良かったです。
「あかまる」「くろまる」2種類のラーメンを注文。


イメージ 1


値段は650円。


とんこつラーメンで
麺は細麺で。
長浜ラーメンに似てるかも?








イメージ 2
お昼はサラリーマンの方が、
多いので、
時間をずらして行ってみて下さい。


それでは、合格不動産のホームページ
もお願いします。