合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

高校総体、始まりました\(^o^)/

  爽やかな空気! 晴れて良かったです(^O^)/
県下では、高校総体の総合開会式が
行われました☆ 今年は55校参加、
31競技開催です(*'▽') 

 実は我が家は、武(舞)道一家☆
柔道、なぎなた日舞等やってました。
イメージ 3

 日舞? 一見、武道に関係なさそうですが
基本姿勢は同じなので、日舞←→武道
どちらも出来ちゃうんですよ~('ω')
イメージ 2

 最近は、競技から遠ざかってるので
防具や道着が泣いてマス☆

 防具といえば、なぎなた
剣道の胴や垂れを、使用してる人も多いです☆
ウチでは、面も剣道用を使用してました(;^ω^)
(なぎなた用は、ちょっと垂れ部分が長いです)
イメージ 1 

 面タオル(手ぬぐい)は、皆こだわりがあって
おしゃれ! デザインが豊富で
全国大会などで、面の後ろ姿がズラッと並ぶと
それはそれはカラフルで、素敵です(*´▽`*)

 弊社も、こだわりを持って物件をお探しの
お客様のご相談も、お伺い致してますよ~('◇')ゞ