合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

近所にお店が出来ました

近所にお店が出来ました。ランチをやってます。

イメージ 1
うらら香 さんです。
11月1日オープンていう看板が大胆ですね。

イメージ 2イメージ 3

ランチとデザートです。これでびっくり1200円。

イメージ 4

こちらはカレーセット。なんと800円。

とてもすばらしいお味と雰囲気でした。
大満足のお昼です。

場所は神宮西2丁目で、
太陽銀行平和台支店から南に入って500mくらいかな。

ご近所に良いお店が出来て得した気分の合格不動産でした。