合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

お盆休みに!!鹿児島へ!!




今日も外はいい天気です

熱中症対策を心がけてくださいね。


 お盆に平日を利用して鹿児島の
「知覧の特攻記念会館」に行ってきました。

イメージ 2

終戦記念日が近いこともあり、
外国の方や、県外から多くの
人が来ていました。


3年生の子供には

難しかったのか、
あまり興味は示さず
                                                                                              
少し残念でしたが。


戦争を見つめなおすいい機会に
なったのかなあと思いました。


 
帰りに、かりんとう饅頭を買って帰りました。
カリカリして美味しかったです。


イメージ 1

鹿児島は白熊(かき氷)も有名ですね。


冷たい物を食べて暑い夏を乗り切りましょう

合格不動産のホームページも
   お願いします。