合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

中古住宅の購入について

 中古住宅を購入する際に、もっとも気になるのは、
内装の状態ですね。
フルリフォームの物件は、
見たままの状態での引き渡しになる為、
安心度が高いです。
 しかし、考えてみると、リフォーム前の状態から、
自分の意図、
例えばここのクロスはこの色がいいとか、
ここの床はCFじゃなくてフローリングにしたかったとか、
少し好みを加えることが出来たら、
とも考えます。
 意外と、最初に意図が分かっていれば、
お金はかからずにそう出来たなんてこともありますから。
 クロスの色なんて、最初に分かっていれば
変えても金額は変わりませんからね。
 
問題は、リフォームの仕上がりが
想像出来るかどうかってところですよね。

では、合格不動産ホームページも
よろしくお願い申し上げます。