合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

中古住宅相談会21日開催です!!



今週も、猛暑日が続いていますね。

室内にいてもかなり暑いので、

窓の換気や、水分を取る・飴を食べて、

熱中症対策をしてください。


連日オリンピックでメダルラッシュが続いていますね


今朝は、女子レスリングの吉田沙保里選手。

残念ながら、銀メダルでしたね。

号泣しているのを見て、可哀想でした。


金メダルを取って当たり前の状況で・・・


④連覇のプレッシャーは大変だったと思います。

銀メダルだったけど、「おめでとう」と言いたいです。


 
引き続き21日(日)・28日(日)
イメージ 1

中古住宅相談会をしていますので、

宜しくお願いします。

不動産のホームページも
   お願いします。