合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

熊本地震から一年

早いもので、もうあれから一年経ちます。
マンションの11階にいたので、
震度の割には揺れて怖い思いをしたのを覚えています。
私は、2ヶ月後の6月に、
地元の方の厚意により激震地を見る機会を得ました。
その壊れ方や被害の状況は、衝撃的でした。
イメージ 1

震というものは、
人間の力ではどうにもならないということを
圧倒的な迫力で突き付けられました。

イメージ 2

住居に関わる仕事をしている者として、
きちんと受け止めて、考えて行かなければならない問題だと
感じた次第です。
一年経って、この機会にもう一度、
再認識しようと思います。

株式会社合格不動産のホームページ